自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法

キーワード・クイズ問題と正解

2008年9月2日  

【問題】

インフォトップ出版から、初心者がブログで日記を書いて、月に5万円を稼ぐ方法を教えてくれる本が出た。
その名も「自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法」
そのまんまやん。

わけのわからない高額の情報マニュアルより、よっぽどこの本を買ったほうがいい。
私も買ったので、お勧めする。

ブログを書いて、SEO対策を施してアクセスアップをして、主にグーグル・アドセンスで稼ぐ方法を超初心者にもわかり易く説明してある。

さて、ここで問題だ。
SEOって何のこと? また、英語の何の略称なんだろうか?

【ヒント】

ブログへのアクセスを集めるには、SEO は欠かせませんね。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

【正解】

検索エンジン最適化

英語では、Search Engine Optimization(サーチ・エンジン・オプティマイゼイション)


この本の44ページに書いてある。

【関連】

月に5万円を稼げない方は買っておこう。
書いてある通りにやるだけだ。
ここから買える。
 ↓

『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』市原高一【インフォトップ出版9月新刊】

私は、初心者ではないのだが、即、買った。
私もグーグル・アドセンスを利用している。でも、自己流でやってきたので、それが本当に正しいのか、もっと効率的な方法がないのか、確認したかったのだ。

昨日、本が届いたので、まだ少ししか読んでいない。
前半部分は、超初心者向きだ。
第3章の「市原式」のやり方をじっくりと読んで、自分に足りないところを補いながら、1日10ドルの壁を越えたいと思う。
非常に具体的に書かれているので、「1週間のスケジュール」通りにまずは実行していこうと思っている。

ネットで1日10ドル稼げていないなら、あなたもどうぞ。
 ↓

『自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法』市原高一【インフォトップ出版9月新刊】



タグ:稼ぐ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。