S-1バトルの4月度優勝者は?

キーワード・クイズで話題の人物・ニュースをチェックして、
あなたもちょっぴり物知りになりませんか?

キーワード・クイズ問題と正解

2009年5月1日  

【問題】

「S−1バトル」というのをご存知だろうか?
携帯電話によるお笑い映像コンテストで、その賞金が「ハンパねえ」金額なのだ。

さて、その4月度の優勝者が決定したが、優勝者はだれ?


【ヒント】

ピン芸人No1を決める2003年度R−1ぐらんぷり王者だよ。

 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓

【正解】

浅越ゴエ(あさごえ ごえ)

お笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバー


【関連】


ソフトバンクモバイルが主催する「S-1バトル」の賞金総額は2億2000万円。
月ごとの優勝者の賞金が1,000万円で、年間チャンピオンは賞金1億円と、M-1グランプリなどと比べても破格の高額賞金を売りにしている。
ソフトバンク無茶苦茶やるな。

王者はソフトバンクのユーザー投票で決定する。
なお、3月度の優勝者は、トータルテンボスだった。
今回、浅越は「子供に見せられないニュース」で挑戦した。
その内容は、浅越がニュースキャスターに扮し、勝手に作ったきわどい内容のニュースを次々と読むというものだ。

浅越ゴエのねた(今回のS-1バトルのねたではないが)をYouTubeで見てみよう。

 ↓




芸能人・有名人の結婚・離婚・恋愛ファイルも見てみる?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。